共働き夫婦の毎日自炊生活

毎日てきと~に楽しく自炊してます

【おやつ】ヤドンの和三盆♥

こんにちは、めいです❢

きょうはおやつのご紹介を☺️

 

皆さんは和三盆ってご存知ですか?

すごくキメが細かくて独特の風味のある高級なお砂糖です。

香川県の特産品で、その香川県ポケモンヤドンとコラボしたのがこちらの商品なのです🌟

 

ドン!!!!


f:id:enjoycooking:20210519184427j:image

 

か、可愛い…!!!!!

香川の栗林公園を背景にこちらを振り向くヤドン…しっぽ?が愛らしすぎます♥️♥️

 

中には紅白のヤドンモンスターボールの和三盆が入っています。

 


f:id:enjoycooking:20210519184609j:image

実は私、こちらを自分の結婚式のプチギフトにしたんです。

和三盆って縁起物だし、色も紅白で縁起がいいしピッタリ!と思って。

同じ世代の人は可愛い言うてくれました😂

 

味は普通に和三盆です。

口に入れるとサッと溶けて独特の風味が広がり、美味しいんです❣

 

最後にもう一枚アップおいとこw


f:id:enjoycooking:20210519184814j:image

 

 

可愛くて美味しいおやつでした🥰♥️

 

 

めい