共働き夫婦の毎日自炊生活

毎日てきと~に楽しく自炊してます

【昼食】5/15㈯コメダ珈琲の味噌カツサンド

こんにちは、めいです❢

土日は基本的にお昼から食べ始めます😚

 

今日は姉の家に遊びに行ったので、コメダ珈琲のテイクアウトを利用しました!

 


f:id:enjoycooking:20210515162237j:image

味噌カツパン

サマージュース

 

味噌カツパン、お・・・おっきい!!!!

 

この大きさすごくないですか?笑

一切れがコンビニで買うサンドイッチ一つ分くらいなので、お腹いっぱいになるというか、私は食べきれませんでしたw

3人で2つ頼むくらいでちょうど良いかなと思います!(交換して色々食べられるし!)

味はカツがサクサク、パンがふわふわで流石のコメダさんです。

夫の海老カツパンも食べさせてもらいましたが、こちらはマヨ系のソースを使っていて、私はこちらの方が好みでした。

姉はカツカリーパンを頼んだので分けてもらったのですが、それを食べる前に本当にお腹いっぱいになってしまいました😢

しつこく言いますが、成人男性の夫でもお腹いっぱいになるので、フードファイトに自信がある方以外はシェアを強くおススメしますw

 

ジュースはちゃんと果実のつぶつぶが入っていてさっぱり美味しかったです💓

 

ちなみに、お昼時はとても混んでいたので、テイクアウトは事前に注文しておいて受取時間を指定するのがおススメです❢

 

 

めい