共働き夫婦の毎日自炊生活

毎日てきと~に楽しく自炊してます

【デザート】アウトレットで買ったカボチャのタルト

みなさん、ケーキにもアウトレットがあるのをご存じですか?
私は知らなかったです☺笑

 

 

冷凍品のアウトレットなのですが、とにかく安い!!

今日買ったのは、

 

カボチャのタルト 8切れ 800円!!!

レアチーズケーキ  8切れ 1000円!!!

 

え、、一切れ100円?笑

びっくりですよね。しかも冷凍してるから急いで食べて太ることもない!!笑

お店についてはまた別記事で紹介したいと思います。

 

解凍は冷蔵庫で6~8時間。お昼過ぎに入れておいたら7時頃にはしっかり解凍されていました。

 

今日はカボチャのタルト♪
f:id:enjoycooking:20210612194945j:image

 すごいちゃんとタルト!!下の方はカボチャのほくほく感が残っています。

表面の茶色はカラメルソースになっていてそれがめちゃめちゃ効いている・・・💗

つまり美味しい!!
これで100円とか、採算とれてるのか心配になります。笑

 

アウトレット品なので大きさがバラバラだったり欠損もあるみたいです^^

私のはちょっと小さくて夫の方が大きかったですw

 

 

今日は暑いのでアイスティーと一緒に。

ロンドンポタリーのティーポットは誕生日に夫にもらったのですが、超お気に入り。
f:id:enjoycooking:20210612194953j:image

 

は~💗しばし幸せなデザート生活が続きます💗💙💛

 

 

めい