共働き夫婦の毎日自炊生活

毎日てきと~に楽しく自炊してます

【昼食】鯖の塩焼き

こんにちは、めいです❢

今日でブログを始めて一週間!!

アクセス0(ゼロ)の日も続きますがw楽しいので続けていきたいと思います。

 

土日はやっぱり昼間で寝ちゃう💦

ということで昼食です。


f:id:enjoycooking:20210516202556j:image

鯖の塩焼き

豆腐とワカメの味噌汁

ご飯

 

鯖はふるさと納税で頂いたものを三枚おろしにして冷凍しておいたもの。

味が濃くて身が分厚くて最高でした😚♥️

ちなみに我が家は魚を焼くときには、魚焼きグリルを使っています。

その方がフライパンで焼くよりも蒸し焼きにする分身がふっくらして美味しいんです!!

ただ洗い忘れると中々のダメージなので、面倒くさければフライパンでも全然ありですよね😨

魚好きの夫婦なのですこはプチこだわりです💫

ちなみにグリルは夫専門です😂

 

今日は暇だからゲームしたりまったりします。

ふたりともフルタイムでまぁまぁ残業ありなので、鋭気を養います。

 

 

めい