共働き夫婦の毎日自炊生活

毎日てきと~に楽しく自炊してます

【夕食】5/15㈯サムライマックを食べてみました!

こんばんは、めいです❢

今日は一日外食です。

 

姉の家から帰るついでにドライブをし、帰りにマクドナルドのドライブスルーでサムライマックを食べてみました!!

サムライマック、久々に美味しい限定メニューが出たと聞いたので気になっていたのです😊

 

味は全部で3種類ある中、「香ばしい炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」にしました!

(他2つはパティが2段or3段だったので、30代の胃にはきつそうで。笑)


f:id:enjoycooking:20210515230453j:image

香ばしい炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ

パッケージかっこいいですね~!

 

 

f:id:enjoycooking:20210515230500j:image

 中身はこんな感じです。ボリューミー!!!

 

味はこれまでのマックとは違う醤油ベースです。

でもあっさりというよりはガッツリ大味系で味が濃いので、このトマトとレタスが入っているシリーズが一番バランス良く食べられそうです。

私はまぁまぁ、マック好きの夫は美味しいという評価でした^^

 

ドリンクもサムライマック系列?のコーク辛口ジンジャーを頼みたかったのですが、まさかの品切れ😿😿

人気なんですね~!!!!ぜひ次回は試したい!

 

ドライブしながらマック、まったりした休日には良かったです^^

 

 

めい