共働き夫婦の毎日自炊生活

毎日てきと~に楽しく自炊してます

HACCIのコラーゲンドリンク♥

こんにちは、めいです❢

昨夜の話ですが、HACCIのコラーゲンドリンクを飲みました♥


f:id:enjoycooking:20210520002512j:image

 

以前結婚式をあげたときに花嫁美容として飲んでいました。(一瞬w)

 

3本で1800円(税抜)なので、一本600円もする高級品…!!!

なかなか普段遣いはできないですよね😅

 

肝心の効果ですが、実は私はあんまり感じ取れず…姉曰く、翌朝は肌がパーンと張った感じになるそうです💡

口コミを見ていると疲れにも効くとあったので私は美容よりもそちら重視で飲んでいました。

味はパイナップル風味で美味しいです。

 

 

HACCIさんからは一枚2000円(!)のシートマスクも出ていますが、こちらはすごい即効性がありました!!!

使い切りとは思えない値段ですが、大事なイベント前には投資してもいいかなと感じるレベルです。肌がツヤツヤになります。

 

珍しく美容レポでした😆

あ、なぜ昨日飲んだかというと、今日私誕生日なんです!笑

 

 

めい