共働き夫婦の毎日自炊生活

毎日てきと~に楽しく自炊してます

【昼食】豚しゃぶサラダ

こんにちは、めいです❢

胃腸の不調+暑くなってきて料理が面倒くさく感じる季節になってきたので、どんどん簡単なメニューになってます☺️

続けることが何より大事!!

 


f:id:enjoycooking:20210517123147j:image

豚しゃぶサラダ

ご飯

コメダ珈琲の豆(笑)

 


f:id:enjoycooking:20210517123255j:image

ドレッシングは百均で買ったこちらのケースを使っています。

食洗機にもガシガシ使えて問題ないのですが、肝心の密封性がややイマイチ…

漏れてることもあったので、運ぶとき気を使います😭

 

サラダは昨日の夜にセットしたのですが、意外にもシャキシャキ感がちゃんと残っていました!

出勤後すぐ冷蔵庫に入れてたからかな?

 

豚肉でビタミンBとって夏バテしないようにします!!

 

 

めい