共働き夫婦の毎日自炊生活

毎日てきと~に楽しく自炊してます

【朝食】トムヤムヌードル

おはようございます、めいです❢

今日の朝食はまさかのトムヤムヌードルです。笑

 


f:id:enjoycooking:20210517122715j:image

黄色い袋に入っているソースを入れると辛くなるので私はあまり入れません。

ピリ辛が好きな方はぜひ☺️

 

昨日の夕方にスーパー行ったとき、無性に食べたくなったトムヤムヌードル。

夜ご飯に食べようと思ったけど、カツオの刺し身には流石に合わんだろうということでボツになったトムヤムヌードル。

朝も胃腸の調子が微妙だったから迷ったけど、捨てるなんてできないから頑張って食べましたよ!笑

美味しかったです♥️


f:id:enjoycooking:20210517123219j:image

 

 

酸味があるので、疲れたときに食べたくなる一品です。

(でも朝から食べるものではないと思われますw)

 

 

めい