共働き夫婦の毎日自炊生活

毎日てきと~に楽しく自炊してます

【昼食】5/11㈫鶏の唐揚げ、サラダ

こんにちは、めいです❢

今日はテレワークなので自宅でまったりご飯です。

 


f:id:enjoycooking:20210511123842j:image

鶏の唐揚げ

レタスのサラダ

ゴーヤのピクルス

 

唐揚げを作った日は大体翌日のお昼が唐揚げになります😂

一晩経っても美味しかったです♥

 

めい夫は出勤だったのですが、それをすっかり忘れていてお弁当はかなり適当になっちゃった😱😱(鶏の唐揚げとほうれん草の胡麻和えオンリー。スカスカだったな〜💦)

でも昨日は疲れていたから副菜作る気にならず。

そういう日は家事してくれる夫に感謝しつつ割り切って休むしかないですね!!

 

今日もそんなに家事する気が起きてないけど、夜ご飯どうしようかな〜。

 

 

めい