共働き夫婦の毎日自炊生活

毎日てきと~に楽しく自炊してます

【デザート】5/10㈪MOU

こんばんは、めいです❢

デザートは毎日の安らぎ、心の支え…😻

 

今日はめい夫の方が早く帰れる日だったので、帰りにアイスを買ってきてくれました♥️

 


f:id:enjoycooking:20210510211146j:image

 

外国のなにかの賞で(←情報うっす!w)三つ星を取ったというので話題ですよね!!

私もこれ大好きです☺️

 

牛乳が少し苦手で、残念ながら牧場とかの濃い〜アイスはそこまで美味しいと思えないのですが、MOUは濃厚さのバランスがよくて匂いも少なく食べやすいです。

バニラの香りはちゃんとするからそこも好き。

 

最近暑くなってきたから、これからはデザートにアイスが増えそう!

 

 

めい