共働き夫婦の毎日自炊生活

毎日てきと~に楽しく自炊してます

【夕食】海鮮丼

こんばんは、めいです❢

最近投稿が遅れがち😅

 

今日は仕事帰りにスーパー寄ったらお刺身が半額だったので海鮮丼にしてみました!

 


f:id:enjoycooking:20210527092925j:image

海鮮丼(マグロ、いさき?、ほぼかに)

サラダ

豆腐とワカメの味噌汁

 

 

豪華でしょー?と思いきや、このマグロ、味が全くせん…

半額だから?元値は580円もするのに??

駅チカのスーパーは高い割にこういうハズレが結構な確率で入っているのであんまり利用したくないのです😭

あー今日はハズレご飯。。。

 

 

でもこれは文句なく美味しかったです!
f:id:enjoycooking:20210527093117j:image

ほぼカニ〜!!!!

一時期話題になりましたよね?!

かまぼこなのにほぼカニのような風味、食感!!

ちょっと口寂しいときにつまむのがオススメですw

 

この子で救われた夕食でした🍚

 

 

めい