共働き夫婦の毎日自炊生活

毎日てきと~に楽しく自炊してます

【自己紹介】はじめまして、めいです!

はじめまして、めいと申します❢

食べることが大好きで、せっかくなので作った料理や外食したものなど、食べたものを記録したいなと思いブログを始めました。

自炊したものは綺麗な見栄えのする感じではないですが、こんなもんよね~と思いながら読んでいただけると嬉しいです!

 

簡単に自己紹介したいと思います👌

 

【名前】

めいです。五月生まれなのでこの名前にしました😊

【年齢】

アラサーです。

【家族構成】

夫と二人暮らしです。結婚二年目なので今のところイベント系はちゃんとこなしてます。笑

実の姉と仲が良いのでそのうちブログにも登場するかも?

【好きな食べ物】

肉、魚は基本的になんでも食べます!

特に最近は1日一食は魚を食べるようにしています。

あとは夫婦ともに甘いものが大好きなので、デザートはほぼ毎日食べてます。笑

【食べること以外の趣味】

うーん、これと言ったライフワーク的な趣味はないのですが、ディズニーは好きです🐭🎀💓

あとは年に一回は旅行に行きたいと思っていて、旅の目的はもちろん現地のおいしいご飯です!!そちらも紹介できると嬉しいです。

 

ちなみにアイコンは沖縄で食べたミルクジェラートです🐮


f:id:enjoycooking:20210509171052j:image

 

ひとまずはこのくらいで…🙊

これからたくさん食べたものをアップしていきたいと思うので、よろしくお願いいたします!!

 

めい